本日のドル円

こんにちは!ドル円研究室です!
ドル円はやや円高への圧力が高まって来ています。


チャート図を見て頂ければ分かりますが、

1時間足では下降トレンドに突入しています。

気を付けなければいけないのが、上昇基調が強いと言う事です。

 

f:id:fx2012:20130110114259j:plain


今まで上がりたくても上がらなかったドル円が

ここまでの上昇を見せたという事は今後も上昇を続ける

可能性が非常に高いと思います。


ではどこまで1時間足での下降トレンドが

継続するかははっきりとは誰もわかりません。


綺麗なトレンドラインを描いていますので、

このトレンドラインをブレイクしてから

ロングエントリーをすると良いと思います。


逆張りでショートエントリーをするのは否定はしませんが、

リスクが高くなっていると思います。注意してください。

ドル円
高値
88.40
下値 86.00

ユーロ円
高値 115.95
下値 113.65

ポンド円
高値 142.45
下値 138.80

ユーロドル
高値 1.3300
下値 1.3000