本日の見通し!

おはよう御座います。

ドル円研究室です!

 

今日の朝方、再び高値を更新しましたね。
押し目を作ってからの高値更新なので

今後も高値追いの展開が続くと考えられます。

ほんと、いつまで続くのでしょうかね。

円全般的に売られ過ぎていて少し怖くなってきています。

ユーロ円は117円半ばまで上昇しています。

そろそろ月足ではダブルボトムの上限まで

上がっているように感じますが、

この調子ではまだまだ上がると考えていた方が良いでしょう。

政策金利の全会一致でこの上昇。少しなめていた感はありました。。。。

それでは予想を書いていきます!(高値は全ての通貨で読めません。)

ドル円
高値 予想不能
安値 87.45


ユーロ円
高値 予想不能
安値 115.00

ポンド円
高値 予想不能
安値 141.00

ユーロドル
高値 予想不能
安値 1.3040

それでは!!