
今週より、週間相場予測にする事にしました。

こんにちは!ドル円研究室です!
ドル円は90円目前まで上昇しましたね。

つい先日までは円高けん制のための口先介入が、
円安けん制のために使われていると少し不思議な気持ちになります。

政府としては円安が十分になったと判断したのでしょうか。疑問に思います。

ドル円の上昇は依然として終わりが見えませんね。
87円台まで値を下げていましたが、調整だと考えられる範囲で収まっていますし。

3月には期末決済がある会社が多いのでそこで円高に動くと思いますが、
それまでは足を止めずに上昇してほしいものです。

日本の景気は円安になる事で回復するのでしょうか。
円安になっても日本の景気が回復しない場合は、円安が加速的に進む事も考えられますね。

今週より、週間相場予測にする事にしました。
参考にしていただければ幸いです。

それでは週間相場予想です。

ドル円
高値 90.00
安値 86.80

ユーロ円
高値 120.10
安値 116.00

ポンド円
高値 144.75
安値 139.50


ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.3150