資金管理

こんにちは!ドル円研究室です。先週は忙しく更新できませんでした。。


さてドル円は91円を突破しましたね。

今は1時間足ではレンジ相場からやや弱含みと言った感じですが、

雇用統計やFOMCを控えている事もあって、

大幅な調整での円高はありそうにないですね。きっとですが。


ふと気づいたんですが、ユーロ円が122円台へと円安を進めていますよね。

ポンド円が少し前には120円台だった事を考えると、

数か月前と今では必要証拠金が1万円程度は上がっていますね。


これまでと同じ資金管理では

その変動にやや追いつけない事がありそうだと思います。


ここまで変動が大きいのであれば、

ロット数を減らしても十分に利益を得る事ができると思いますので、

金管理を見直しましょう!

それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 91.25(雇用統計、FOMC前まで)
安値 88.05
 
ユーロ円
高値 123.00(雇用統計、FOMC前まで)
安値 117.05


ポンド円
高値 144.75
安値 139.50

ユーロドル
高値 1.3475(雇用統計、FOMC前まで)
安値 1.3250