円売り流行?

こんにちは!ドル円研究室です。

先週もまたドル円の上昇が目立ちましたね。ドル円以外にもクロス円、ユーロドルも大きく上昇している感じでした。

以前トレードに使っていたランド円も10円を大きく超えています。長期レンジ下限を更新したのでトレードに使わなくなりましたが、少し残念に思います。

円売りが非常に強まっている状態ですが、一種の流行を感じています。この前までは円買いが流行となっていて、指標の結果もほとんど関係なく円買いが流行っていたと感じましたが、今回の円売りも流行によって継続されていると感じますよね。100円ぐらいだろうと思っている方が多いと思うので、きっと105円とかまで上がってからいきなり落ちる気がしてなりません。

それでも90円台からのロングは戻りがある場合が多いので少し注意した方がいいですね。

それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 94.00
安値 89.00

ユーロ円
高値 128.00
安値 120.00


ポンド円
高値 147.00
安値 143.00
 
ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3400