ドル円の上値とサポート

こんにちは!ドル円研究室です。

ドル円は94円台まで上昇しましたね。

今後も上昇展開を期待しているのでどんどん上がって欲しいです。

f:id:fx2012:20130208113841j:plain


現在ドル円は4時間足でのトレンドラインの

サポート付近で推移しています。

急な上昇トレンドになっているのですが、

このサポートを割り込めば90円台まで調整が入りそうなのですが、

果たしてどうなるでしょうか。

一 先ずのサポートは92.50付近で次が90.60と

考えておくと損切りの目安になりそうです。

 

上昇トレンドの終わりは現状では考えるのが難しいと思ってい ます。

いったん95円ぐらいのレジスタンスで上値を抑えられると

そこが強いレジスタンスとして機能すると思いますが、

このような上昇の場合では想定してい るレジスタンスを

呆気なく抜いていく事が多いので注意が必要ですね。

それではまたお会いしましょう!