ドル円 G7発言で急落

こんにちは!ドル円研究室です。

ドル円は高値が94円台半ばで抑えられています。

日足チャートではまだまだ上昇トレンドが継続しているので

不景気が終わるまでは上昇を続けて欲しいと思います。

ドル円はG7での発言を受けて急落しました。

130pips程急落していますが、G20での発言で

さらに下降する可能性が高くなっています。

ここまで上昇しているドル円が再び大きく

円高に振れる事は無いと考えていますが、

相場に確実性はありません。

 

これからの動き次第では再び76円を目指す可能性も

ある事を頭に入れておいた方が無難でしょう。
政治的に日本は非常に弱いのも懸念材料ですね。

それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 95.00
安値 92.00

ユーロ円
高値 128.00
安値 123.40

ポンド円
高値 148.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3200