高ボラティリティ

金曜日のドル円はすごい動き方になりました。

ゆっくりと140pips下がって数時間で150pipsも

上昇しているのは正直トレードがやりにくいです。

 

f:id:fx2012:20130218111827j:plain

 

約300pipsの動きを全て取っているとすごい事になりますね。

ドル円も最近は値幅がだいぶ大きくなってきています。

円高の時は30pipsぐらいの日も多かったのですが、

最近では100~200pipsが当たり前になっています。

それを考慮しないと大きな損失を出す事になりそうですね。

金曜日はG20での円安けん制の発言を警戒しているようでしたが、

そのような発言が無かった事で急激に上昇しているみたいです。

そうなると再び円売りが再開される事が考えられます。

一体どこまで上昇するのか、楽しみです。

それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 95.00(100円まで上昇する可能性もあります)
安値 92.15

ユーロ円
高値 128.00
安値 122.50

ポンド円
高値 148.00
安値 139.30

ユーロドル
高値 1.3530
安値 1.3000