窓空きスタート

こんにちは!ドル円研究室です。

レンジ相場が続いていたのですが、

今朝の窓空きスタートに肝を冷やされた方も多いのでは無いでしょうか。
ドル円で100pips、ユロ円で170pipsです。私もびっくりしました。

ちなみに、ポンド円は動きが少なかったように感じましたが約100pipsでした。

これは直前の下げと相殺して、ロングの方は助かったのでは。。。笑

どうやら円の窓空けは「日銀の総裁が黒田氏に固まった」との

報道を受けてみたいですね。

ドル円はレンジを上に抜いた形になりましたが、

ドル円で100pipsの窓埋めは結構厳しいように感じますね。

果たしてどうなるのか、今週も楽しみです。

 
それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 95.00
安値 92.15

ユーロ円
高値 128.00
安値 122.50

ポンド円
高値 146.00
安値 139.30(下抜けたら勢いが付く可能性大)

ユーロドル
高値 1.3530
安値 1.3000(下抜けた場合長期トレンド転換の可能性があるので、ロングは要注意)