ドル円 8時間足

こんにちは!ドル円研究室です。

ドル円は金曜日のISM製造業景況指数の発表を受けて上昇しましたね。

そろそろ逆張りでのドル売りをしたいのですが、

もう一度94円台に入ってからの動きを見てドル売りを狙ってみます。

8時間足を見る限りではドル円は高値を押さえられているように感じます。

f:id:fx2012:20130304111858j:plain


94.5円~90.85円まで急落した事からも、

やや円高に振れているような気がしますね。

ただ90.85円から現在まで上昇を続けているので

その動きが継続するかどうかを見極めてから

ショートエントリーを狙うと面白いかもしれませんね。

少し前までは円売りの言葉が飛び交っていましたが、

こうやって上げ止まる期間が出来るとすぐに聞かなくなりますね。

 

常に為替を見ているトレーダーに取っては聞きなれた言葉ですが、

為替をやっていない方にとっては円高と円安の意味も

分かってない方が多いようです。


それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 95.00
安値 90.80

ユーロ円
高値 125.00
安値 116.50

ポンド円
高値 145.90
安値 136.00

ユーロドル
高値 1.3320
安値 1.2875