雇用統計を控えて

こんにちは!ドル円研究室です。

昨日はついに95円台を突破しましたね!と言っても私はノーポジです。

94円を超えていましたが雇用統計を控えていた昨日では

怖くて逆張りなんて出来ませんでした。

戻りもほとんどないまま上昇していたので

トレードするタイミングが無かったと言うのも本音になりますが。

ドル円は94.5円のレジスタンスを上抜く事ができ、

堅調が続いている事が分かります。

ここ最近の米経済指標を踏まえると米雇用統計は

予想よりいい結果になりやすいと思いますが、

雇用統計での変動が終わると同時に週末での

利確がある可能性もあるので十分に注意が必要になってきそうです。

円安圧力が非常に高くなっていますが、

上昇トレンドが継続している事から

まだまだロングエントリーを基本にする方がリスクが減りそうですよね。

日足チャートを見ると中々エントリーできませんが、

トレードをしっかりと選んでロングエントリーを心掛けましょう!