もう一度ロングエントリー

こんにちは!ドル円研究室です。

先週末はついに調整が進みましたね!
ちなみに持っていたポジションは96.2で決済済みなので助かりました。汗

もう少し調整もありそうですが、

95円を背に95円前半でもう一度ロングエントリーをしてみたいと思います。

FXはレンジ相場が継続するとレンジ上限下限で

トレードできる人以外はやや負けやすくなってしまいますね。

96円が割り込まなかった事で96円で

エントリーしてしまった方も多いのではないかと思います。

早めに損切りをするか、ストップを大きく取り、

再び上昇する事を狙うかは個人の自由なんですが、

また早く上昇してほしいと感じます。


それでは相場週間予想です。

ドル円
高値 97.80
安値 90.80

ユーロ円
高値 127.80
安値 123.00

ポンド円
高値 148.00
安値 142.00

ユーロドル
高値 1.3320
安値 1.2875