キプロスショック

こんにちは!ドル円研究室です。

ドル円で大きな下窓があいていてビックリしました。

キプロスショックでユーロ売りが進みユーロ円での

ユーロ売り円買いでドル円もつられたようですね。

キプロス救済でユーロ高が進むのか、

預金凍結でのユーロ売りが大幅に進むのか、

今後の展開を慎重に見極めたいですね。

そろそろドル円が大きく動き出しそうな展開になっていますね。

下窓でサポートされ上昇し、そのまま上昇を継続する事になるのか。

それとも96円まで上昇する事が出来ないまま91円割れを狙って

下がっていくのか注目したいです。

ユーロ円は少し危険な通貨となってきましたね。

明確なトレンドが表れにくく、表れても激しすぎる動きで

置いてけぼりにされてしまいます。

また先週から1時間足などでも乱高下が非常に激しくなっています。

安易に手を出すとやけどじゃ済まされなくなりそうで非常に怖いですね。