ユーロドル次第

こんにちは!ドル円研究室です。今日はユーロ円がメインです。


一昨日はユーロ円の下落がすごかったですね。

ロスカットされた方も多いのではないでしょうか。

 

ユーロ円はリスク回避の円買いとユーロ売り、

ドル買いの主要通貨に押される形で下落していました。

勢いがすごく、ついていくのも怖い相場でしたが、

結果的に1円戻っているので、

途中からロングを入れた方も多少救われましたね。

ユーロ売りが一段落するのには

まだまだ時間が必要だと思いますが、

ボラリティの大きいユーロ円で早くロングを入れたいと思っています。

下がっても118円台で踏み止まってくれると助かりますが、

ユーロドル次第と言った所でしょうか。

昨日はレンジ相場で旨味が少なかったですね。

レンジが下抜けたらそれはそれで怖いのですが。

とりあえずは動いて欲しいです。