ドル円に影響を与える事柄が多いので注意していきましょう!


こんにちは!ドル円研究室です。

先週は動きが少なく、

更新できませんでしたが、

昨日は大きく動きましたね。

94.35円から下落を続けて、

今朝はようやく92円台へ到達しました。

140pips程度の下落ですが、

円売りに飽きてきた気配が強く、

企業での実需による円買いやリスク回避での円買いが進んだようです。

週足を見ると大きく下落しそうなチャートになっていますね。

90円台を割り込む可能性もあるので注意が必要になりそうです。

昨日の一番のポイントは94.35円からの93.23円までの

急落した後の93.85円までの大きな戻りでしょうか。

 

この戻りは急落の約半値となっており、

最近の傾向では下げ止まりとなっていたので

ロングエントリーしてしまった方も多いと思います。

ユーロ圏や日銀の異次元緩和、アベノミクス。

ドル円に影響を与える事柄が多いので注意していきましょう!