
麻生外相発言で反発

こんにちは!ドル円研究室です。

さてさてドル円が再び100円チャレンジをしていますね。
突破すればストップを巻き込んで一気に上昇しそうです。

今回は危険視されていたG20も麻生外相が強気の発言をしたおかげで、

円安を狙った金融緩和ではないと判断されたようでひと安心です。

5月は円高傾向が強いのですが、一体どうなるでしょうか。

ドル円は上昇しそうですが、ユーロ円は少し気になりますね。

もちろんドル円が105円等まで上昇すればつられる形で

140円近くまでは上昇しそうですが。

またドル円は完璧な押し目を作りましたが、

ユーロ円はやや下落が強かったように思います。

132円程度まで上がってから下がることもありそうですね。

注意しましょう。

それでは相場週間予想です。
※上昇が続きそうなので今週もユーロドル以外の高値の予想はありません。

ドル円
安値 95.50

ユーロ円
安値 124.50

ポンド円
安値 146.5

ユーロドル
高値 1.3200
安値 1.3000