AP通信ツイッターのハッキング

こんにちは!ドル円研究室です。

昨日は98.45円まで下落して、

再び調整が入るかと思っていたのですが、

今朝は99.75円まで上昇してびっくりしました。

一番びっくりしたのはAP通信のツイッターが

ハッキングされた事で流れた誤報で5分足で超乱高下した事ですが。。。

この瞬間に大きく下落し、誤報前の値まで戻した事で

1時間足でも大きな下ひげを付けて98円台での

底値の堅さを明確にしましたね。

今日は再び100円を目指すと思いますが、

100円の壁は厚いので、難しいのかなぁと思ってしまいます。

市場では100円を付けずに90円まで下落するという

見解も出始めた事からこのまま100円を付け、

円売りが加速する可能性が高いのではと思っています。

結果が全ての投資の世界で予測は危険ですが、

99円後半で100.00にストップ置き、

100.00からドテンロングが有効かもしれません。