調整は続くのか?

こんにちは!ドル円研究室です。

 

ドル円が高値圏で推移していますね。
やや高値切り下げとなっていますが、
100円が射程圏内に入っていると考えられますね。

 

もちろんこのまま下落する可能性が高いですが、
95.7円を割り込まなければ押し目となり
再び上昇する可能性が高いと思いますが。

 

先週は急激に上昇してましたが、
ユーロの上昇につられてドル円も上昇し、
それをきっかけに97円台でのレンジを
上ブレイクし、99.4円まで上昇していますね。

 

なんでドル円が上昇したのか分かりませんでしたが、
ドル売り、円売りとなっていたと考えれば
テクニカル的にも妥当な上昇だったと言えますね。

 

このまま調整下落へと向かうのか、
今度こそ100円突破か難しい所ではありますが、
頑張っていきましょうね!