100円を巡る攻防

 

こんにちは!ドル円研究所です。100円の攻防が続いていますね。

こういった相場では暫く様子を見るのも間違いではありません。

無理な取引はリスクが高く、失敗もしやすくなってしまいます。

しっかりと注意してトレードしましょうね。

ドル円の下落の目安ですが、やはり100円が目途となっていますね。

割れたとしても買いが控えているとの事なのでサポートは比較的堅そうです。

現状では100円を背に買いを入れるか、

戻りを売るのが良いと考えていますが、

戻りを売る方が精神的に楽かもしれませんね。

ストップは101や102と考えて

長いスパンでとらえていくと良いかもしれません。


それでは週間予想です。

ドル円
高値 105.00
安値 97.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 128.00

ポンド円
高値 155.00
安値 150.00

ユーロドル
高値 1.3200
安値 1.2600