ドル円99円台定着

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円は99円台に定着しはじめましたね。

昨日は政府の政策の発表があったのですが、

それに対しての失望売りが出ていたようですね。

現状では週足の支持線にサポートされているのですが、

このまま97円台まで下がると中期的な調整へと

変わる可能性もあるので要注意です。

押し目を狙った買いもみられるため、

素直に下落する事はなさそうですが、

いずれにしてもロングエントリーは

101円を突破してからの方が良さそうです。

そういえば日経が大型調整へと

進んでいるので乱高下が激しいですね。

 

すんなりと利益が出るポジションが

とれないかもしれませんが、

少し余裕を持ってトレードするといいかもしれません。