雇用統計で97円台まで回復

こんにちは!ドル円研究所です。

 雇用統計で一気に下げを回復しましたね!

 回復したといっても97円では

まだまだ始まったばかりだと思いますが。。

4時間足をみる限りでは

現在の水準を超えると

100円を目指しそうです。

 

100円が再び上昇への壁となってしまいますが、

今回は抜けるならそのまま突破し、

レジスタンスとなれば90円前半へ調整が進みそうです。

壁が100円としましたが、

急落相場となっているので、

安値更新の可能性も高くなっています。

 

今後96円台まで下落した場合は

安値更新を覚悟した方が良さそうです。

100円を大きく突破したら再び高値更新を狙うと考えています。

 
それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 90.00

ユーロ円
高値 133.00
安値 125.00

ポンド円
高値 155.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3500
安値 1.2700