雇用統計を受けドル円101.20円まで上昇

こんにちは!ドル円研究所です。

 

金曜日は雇用統計を受けて

101.20円まで高値を更新していますね。

 

今回の上昇によって、

高値103円台を目指す可能性が非常に高くなっており、

105円も狙える位置へと上昇していますね。

103円での攻防が高値更新か、

ダブルトップなのかの分かれ道となっていますが、

上値を抑える要素が少ないため、

高値更新する可能性が高いと考えています。

98円まで下がる可能性も残ってはいますが、

押し目となると思うので積極的に買っていきたいですね。

今週は高値更新を狙っていくと思いますので

しっかりと押し目を狙いましょうね。


それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 97.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 126.00

ポンド円
高値 155.00
安値 148.00

ユーロドル
高値 1.3000
安値 1.2700