98円がサポートになっています。

こんにちは!ドル円研究所です。
それにしても毎日暑い日が続きますね!


ドル円は98円台でサポートされていますが、

100円を突破しない事には上昇の勢いも弱いままそうですね。

 

崩れそうな所でギリギリ耐えているといった印象なので

ストップを大きくしてのロングエントリーはリスクが高いかもしれません。

また要人発言で急落している事から急反発も考えられます。

 

その場合は急落の反動から一気に

101円台を付ける可能性があるので

ショートエントリーは1時間足や4時間足を

ブレイクした時点で利確するといいかもしれません。

値動きが荒くなってきましたが、

それだけロット数を減らしても利益を上げられるという事になりますね。

 

自分の予測が当たっていれば

そのまま大きな利益になるので頑張ってトレードしていきましょう!