ドル円上昇


こんにちは!ドル円研究所です。

先日はドル円が大きく上昇しましたね。

水曜日からドル売りが強まり、ドル円は急落しましたが、

もう大丈夫そうなところまでは上昇しています。

 

今後も注意が必要だとは思っていますが、

103円付近までは押し目を狙っていきたいと思います。

週足チャートを見ると高値をすでに付け、

ダブルトップを形成したようにも見えますが、

今週を陰線で終わらない限りは高値を目指すと考えています。

仮に今週中に98円を割り込んだ場合には

96円付近での動きを見てからトレードしたいとは思いますが、

その場合はストップを浅くしてショートエントリーを考えています。

状況に応じてエントリーを変えていくのも

トレードで成功するには大切だと思います。


それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 95.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 125.00

ポンド円
高値 153.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3200
安値 1.2700