ドル円急落


こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円は乱高下を繰り返していましたが、

クローズでは急上昇していますね。

このような動きをした場合はその後の動きも

継続する事が多いので高値更新を目指して頑張って欲しいです。

ドル円のサポートは98円、レジスタンスは101.5円となっており、

やや高値に近く推移しています。

 

今週のレンジ抜けに期待していますが、

ユーロドルも高値での推移となっているので

ドル売りの展開に押されるのも警戒しておいた方がいいでしょう。

早朝からドル円が大きく売られているようですね。

これが押し目となるのか急落の初動となるのか

暫く様子を見たいと思います。

それでは週間予想です。

ドル円
高値 103.00
安値 95.00

ユーロ円
高値 134.00
安値 125.00

ポンド円
高値 153.00
安値 145.00

ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.2700