
シリア問題を回避したようですね。

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円はシリアへの軍事介入をネタに乱高下していましたね。

ややリスク回避の円高が落ち着いて今は円安へと動いていますが、

レンジへと移行していますね。

完全に落ち着けば円安へと進みそうですが、

何が起こるかわからないので慎重に見極めていきましょう!

日足を見るとやや上昇傾向が強いようですのが

どちらに動いてもおかしくない位置での推移となっているので、

ストップは浅めにしておいた方がいいかもですね。


それでは週間予想です。

ドル円
高値 100.00
安値 96.00

ユーロ円
高値 132.50
安値 125.00

ポンド円
高値 155.00
安値 148.00

ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.2800