ドル円100円突破!

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円が再び100円台へと突入しましたね。

およそ1か月ぶりの100円台ですが、

正直ドル円のしぶとさには驚かせられました。

今日は雇用統計の発表がありますが、

その結果次第ではどちらに転んでもおかしくないですね。

 

日足でのテクニカル分析では

下降トレンドのブレイクに成功したと考えて良さそうですね。

 

週足では103.75円の高値からやや下落気味となっているのですが、

今回の上昇で高値を更新できなければ下降トレンドへと本格的に進みそうです。

今の勢いのまま高値を目指して欲しいですね。

今週も終わりになりますが、今日も頑張りましょう!