ドル円の安値更新と大きな戻り

こんにちは!ドル円研究所です。

米予算案への警戒から円買いドル売りが進んでいますね。

日足でのサポートを割り込んでいるため、

さらなる下落も視野に入れた方がいいかもしれません。

今日の13時頃に決議が出されるみたいですが、

激しい動きになるかもしれませんね。

 

踏ん張って上昇してくれるといいのですが、

ここでさらに下落がすすめば90円割れも視野に入ってくるため、

逆張りには注意していきたいです!

90円を割り込んだら長期での上昇相場も

いったん終わりとなるかもしれませんね。

円高が急激に進むかもしれないので注意しておきましょう。

昨日の夜中からドル円が急上昇しています。

下落に対しての調整となっていますが、

99円までの上昇もありえるのでストップはしっかりと入れていきたいですね。


それでは週間予想です。

ドル円
高値 101.00
安値 95.00

ユーロ円
高値 135.00
安値 130.00

ポンド円
高値 160.00
安値 155.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3200