政府機関の再開

こんにちは!ドル円研究所です。

 

政府機関が再開した事でドル売りが活発になってきましたね。

ドル円は97円半ばまで下落し、98円前後での推移となっており、

今後の動き次第ではどちらにも進んでいきそうですね。

ユーロドルが1.37ドルを付けた事でドル売り傾向がさらに高まってきましたね。

ユーロドルがさらに高値を更新すれば1.4ドルまで上昇する可能性があり、

そうなるとドル売りがドルストレートで進み、

ドル円も下落する可能性も高まります。

現状では下落しやすいと考えてますが、

98円半ばまでは戻る可能性もあるので十分に注意してトレードしていきましょう!

それでは週間予想です。

ドル円
高値 99.00
安値 96.00

ユーロ円
高値 135.00
安値 130.00


ポンド円
高値 160.00
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.4000
安値 1.3300