ドル売りの継続

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円の急落が止まりませんね。

金曜日には97円割れまで下落しており、

ここを大きく下回る事ができるとさらに急落が進みそうですね。

そうなれば95円、90円も視野に入って来るので大きく動きそうです。

基本的にドル円は長期足でここまで急上昇してきたので

そろそろ調整下落がはいるのかもしれませんね。

週足では95円台まで下落するとサポートがなくなりますが、

そこで揉み合うのかもしれませんね。

いずれにしても動きについていくトレードを心掛けていきましょう!

 
101円は大きく遠のきましたが、

レンジ相場へと突入すればまたチャンスはありそうですね。
ストップはしっかり入れておきつつ積極的にトレードしたいですね。

 


それでは週間予想です。

ドル円
高値 99.00
安値 96.00

ユーロ円
高値 135.00
安値 130.00

ポンド円
高値 160.00
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.4000
安値 1.3300