ユーロドルの急落


こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円は先週末に急上昇しましたが、

その後は高値を抑えられ上昇しにくい相場となっていますね。


ダブルボトムのネックラインでの攻防を見極めてから

トレードするといいかもしれませんね。

また今からだとストップをしっかり決めた上での

ショートエントリーがいいと考えています。


ユーロドルが利下げ観測により、

300pips以上の急落をしています。

 

それによりドル買いになりやすい可能性もあるので

考慮しておいた方がいいかもしれませんが、

下げ止まりとなっている可能性もありますので慎重にトレードしましょう!


それでは週間予想です。


ドル円
高値 99.00
安値 96.00

ユーロ円
高値 135.00
安値 130.00

ポンド円
高値 160.00
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.3800
安値 1.3300