円独歩安

こんにちは!ドル円研究所です。

先週は102.60円付近まで上昇しましたね!

勢いも増しており、このまま103円まで上昇しそうです。

103円付近からは高値警戒も出てきそうですが、

この勢いが止まるまでは買い相場と考えた方が良さそうですね。

 

目標は103.7円付近として、

102円を 割り込んだら損切りすると良いかもしれません。

また105円110円までのスイングも魅力的ですね。

年末のための円転も考えられますが、

この上昇相場だと様子を見る企業も多くありそうですね。

比較的影響は無いと考えていますが、

今月は日本時間での円高傾向には注意しましょう。

久々の円独歩安なのでこの調子でどんどん上昇して貰いたいです。

景気回復もしっかりとお願いしたいですね。

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.8
安値 97.00

ユーロ円
高値 ※
安値 130.00

ポンド円
高値 ※
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.3800
安値 1.3300

※前回高値を更新している為、どこまで上昇するのか判断が難しい為、予測していません。