再度103円へ

こんばんは!ドル円研究所です。

 

ドル円が再び103円を突破していますね。

ユーロ円は141円と久々の140円台となっています。

 

この状態が維持されるのであれば

ドル円は105円まで上昇する可能性が高いですが、

やや下落する可能性も残っていますね。

 

週足を見るとダブルトップ付近で位置していますし、

その 辺りを考えるとここで逆張りもありかもしれません。

 

103円後半まで抜けたら損切りしておけばそこまでのリスクは無いと思います。

どこまで上昇するのか正確な判断はできませんが、

103円後半を抜けてからの逆張りはやめておきましょう!

それでは週間予測です。

ドル円
高値 104.00
安値 97.00

ユーロ円

高値 ※
安値 130.00

ポンド円
高値 ※
安値 154.00

ユーロドル
高値 1.3800
安値 1.3400

※上昇の勢いが余りにも強いため上限を決める事ができません。