ドル円高値更新!

こんにちは!ドル円研究所です。

 

金曜日はドル円が高値を更新しましたね!

103.92円と104円までは届きませんでしたが、

ここで高値を更新した事でさらなる上値追いも期待できますね。

 

今週のトレードで今年は終わられる方もいるようですので

今週は利益をがつがつ出していきたいですね。

ドル円は1時間足では崩れていますが、

利食いに押されたと考えて良いと思います。

 

ダブルトップをまずは目指しそこから

再び上昇すると考えています。

 

達成感から下落する事もありますが、

今回は103.92円と中途半端な位置なので

達成感から下落はあまりないと考えています。

それでは週間予測です。

ドル円
高値 ※
安値 100.00

ユーロ円
高値 ※
安値 138.00

ポンド円
高値 ※
安値 165.00

ユーロドル
高値 ※
安値 1.3500

※上昇相場継続の為、上限の予測が困難となっているため予測は載せておりません。