ドル円104円台での推移

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円が104円台へと上昇していますが、

105円はいつ突破するのか気になりますね。

 

レジスタンスとして機能していますが、

今朝から上昇を始めているのでこのまま突破する可能性も十分に考えられます。

 

年末と言う事もあり、少し様子を見た方が良さそうですね。

105円を突破した場合は110円を目指す可能性もあり、

急落するかもしれませんが、大きく動く事になりそうです。

ドル円が少し前のユーロ円の価格まで上昇していますね。

円安が続き過ぎるのもどうかとは思いますが、

景気回復に合った円安になっていってほしいですね。

それでは週間予測です。

ドル円
高値 ※
安値 100.00

ユーロ円
高値 ※
安値 138.00

ポンド円
高値 ※
安値 165.00

ユーロドル
高値 ※
安値 1.3500

※上昇相場継続の為、上限の予測が困難となっているため予測は載せておりません。