ドル円の急落が続いています。

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円の急落が続いていますね。

高値を更新した後は利確等の調整によって

大きく戻る事がありますが、今回も大きく戻りましたね。

 

今朝は102円を割り込み101.75ドル付近まで下落しており、

依然として下落の勢いが強い事が分かります。

今後の動きに期待しておりますが、

103円を明確なトレンドで上抜けるまでは

少し下降が続く可能性が高そうですね。

日足では明確なサポートとなるポイントが無く、

急落が続けば98円程度まで下落する可能性も残っています。

 

高値圏という事で警戒から上値が重くなりやすいですが、

それを乗り越えて欲しいですね。

それでは週間予測です。

ドル円
高値 105.50
安値 100.00

ユーロ円
高値 146.00
安値 138.00

ポンド円
高値 175.00
安値 165.00

ユーロドル
高値 1.3900
安値 1.3300