ドル売り円買い

 

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円が大きく下落を続けていますね。

昨日の経済指標も悪く、リスク回避としてドル売り円買いが強まっているようです。

今朝の段階ではすべての時間足で下降トレンドが出来ており、

日足ではサポートが無い状態となっています。

週足では100円割れ付近に弱いサポートがあると思いますが、

今はまだ下落すると考えておいた方が良さそうですね。

 

超長期的には上昇トレンドとなっていましたが、

今回の下落がどこまで進むかによっては

超長期的にも押し目を狙った大幅な下落となりそうです。

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.50
安値 100.00

ユーロ円
高値 140.00
安値 ※

ポンド円
高値 168.00
安値 ※

ユーロドル
高値 1.3750
安値 1.3300

※明確なサポートが無いため、予測を付けていません。