
ドル円堅調!

こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円がやや上昇傾向となってきましたね!

103円は目前となっていますね。

ここから急落する場合は100.8円が目標となりそうですが、

103円を超えた場合は103円半ばでの揉み合いとなり、

そこを上抜けすれば105円の高値を目指しそうだと考えています。

105円後半の高値を超えるには少し時間が掛りそうですが、

このまま継続して上昇して110円を目指して上昇してほしいですね。

日経も回復してきた事もあり、上昇傾向は強くありそうですが、

為替がややついて来ていないように感じています。

戻りには注意しましょう!

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 105.50
安値 100.00

ユーロ円
高値 146.00
安値 136.00

ポンド円
高値 175.00
安値 162.00

ユーロドル
高値 1.3900
安値 1.3500