
ドル円は103円台へ!

こんにちは!ドル円研究所です。

先週末にドル円は103円の壁を乗り越えて103円後半まで急上昇していますね。

雇用統計の結果を受けて上昇していますが、

多くの時間足で上昇トレンドとなっており、

再び105円を目指すかもしれませんね。

消費税増税となった時点でどちらかに振れる可能性も残っていますが、

ひとまずは円安方向に進みやすいと思います。

102円半ばまで下落する事もありますが、

101円台までは押し目買いと考えてもいいかもしれません。

102円半ばは絶好の押し目チャンスですので

枚数は減らしたとしても狙ってみると良いかもしれませんね。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 105.00
安値 101.00

ユーロ円
高値 145 00
安値 138.00

ポンド円
高値 175.00
安値 169.00

ユーロドル
高値 ※
安値 1.3600

※レンジ上抜けの為、上限は予測しておりません。