日足ではややブレイク。レンジ上抜けなるか。


こんにちは!ドル円研究所です。

再び101円を目指して下落するかと思っていましたが、

102円台後半まで急上昇しまし たね。

 

ここで踏ん張って上昇を続けられれば

再び104円付近を目指して上昇する事もできると思いますが、

高値を更新できずに下落した場合は

再び101円を 目指して下落するかもしれませんね。

 

 

今ポジションを持っていない場合は

15分足でレンジブレイクしてから付いていくといいかもしれません。

週足でも上昇するか下落するかの瀬戸際となっているので

少し様子を見るのもいいかもしれませんね。

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 101.00

ユーロ円
高値 144.00
安値 140.00

ポンド円
高値 174.00
安値 168.00

ユーロドル
高値 1.3900
安値 1.3600