
小幅なレンジも終わりが近い?

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円の小幅なレンジでの推移が続いていますが、

やや下落し始めていますね!

 

このまま行けば再び101円前半まで下落する可能性も

十分にありそうですが、どこまで下落するのかは慎重に見極めたいですね。


ボラティリティの低下によって稼ぎにくい相場が続いていますが、

そろそろ動き出して欲しいですね。

 為替の相場が落ち着いていると言うことは

それだけ情勢が安定してきていると言うことかもしれませんが、

ここまで動かないとトレードでの利益を稼ぐのが難しいですね。


レンジ相場でも100pips程度動いてくれると嬉しいですね!

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 104.00
安値 101.00

ユーロ円
高値 144.00
安値 140.00

ポンド円
高値 174.00
安値 170.00

ユーロドル
高値 1.3900
安値 1.3700