
ドル円102円ブレイク!

こんにちは!ドル円研究所です。

昨日はついにドル円が102円を突破しましたね。

また昨日の下落を耐えて上昇した事で、

日足ベースでの上昇が期待できるようになりました。

 

ここから上昇を続けていく場合は押し目が少ない状態で

102円前半まで上昇すると考えています。

101円半ばまで下落してしまった場合は

再び下降トレンドへと戻ったと考えて様子を見ておきましょう。

今週は上昇傾向が強いと考えていますが、

雇用統計が悪ければまた下落し始めるかもしれませんね。

雇用統計前はポジション整理をしておきましょう。

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 102.50
安値 101.70

ユーロ円
高値 140.50
安値 138.00

ポンド円
高値 173.00
安値 168.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3600