ドル円の異常な強さ

こんにちは!ドル円研究所です。

先週は荒い値動きが続いていましたね!

ドル円は102.15円まで上昇した後は下落を始めましたが、

安値を更新しても断続的な買いに支えられ上昇を続けていました。


一時101.42円まで下落していましたが、

その下落もすぐに買われ101.8円付近でのクローズとなっています。


ドル円の買いの強さが根強く、中々下落していかないですね。

102円台まで回復した場合は様子を見つつ

押し目買いでのトレードが良いかもしれません。


ドル買いも強いですが、ECBの利下げ次第では

ドル売りとなる可能性も残っているので

そうなった場合は急落していきそうですね。

 


 それでは週間予測です。

ドル円
高値 102.50
安値 101.40

ユーロ円
高値 139.40
安値 138.00

ポンド円
高値 172.00
安値 168.00

ユーロドル
高値 1.3750
安値 1.3500