ドル円には買い戻しが入っていますが。。。

こんにちは!ドル円研究所です。

 

先週はドル円が軟調でしたね。

102.8円まで上昇していた事からドル円はそのまま103円を

目指すのかと考えていましたが、103円を目指すことなく

下落しはじめそのまま101.6円までの大幅下落となりました。


金曜日には102円台まで回復していますが、

来週頭の動き次第では今後が大きく変わってきそうですね。


週足ではレンジとなっている事から

100円を割り込まない限りは100~103円のレンジがしばらく続くかもしれません。

 

100.00を最終の損切り地点と考え

100~101円台では積極的に買っていきたいと思います。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 100.00

ユーロ円
高値 140.00
安値 137.00

ポンド円
高値 175.00
安値 169.50

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3500