101円の攻防

こんにちは!ドル円研究所です。

先週はドル円が下落していますね!

1か月ぶりの安値となる101.30円まで下落しており、

日足ではレンジ下限となっていますね。

 

101円付近まではレンジ下限を狙ったロングで

100.70~101.00で損切りが今週は一番いいかもしれません。


もっとも今回101円を割り込んだとしても

前回ほどのストップが用意されている訳ではないため、

いきなり100.7円まで急落するという事は無いと考えています。

そうなると101円を割り込んだ時点で損切りし、

底を確認した上でトレードしていくのもいいかもしれませんね。

また現時点でも日足の底という可能性は残っているため、

少量ずつ買い増していくのも1つの手ですね。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 100.80

ユーロ円
高値 140.00
安値 137.70

ポンド円
高値 173.50
安値 171.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3500