
下降トレンドとなるか・・・?

こんにちわ!ドル円研究所です。

 

ドル円が101.06円まで下落していますね!

101円を割り込むかと考えていましたが、

そのまま上昇してしまいました。

 

100円台まで下落し、

定着してくれると週足レベルでのレンジが終わり

下降トレンドへと移ると思っていますが

再び上昇する場合は102円台が目標となりそ うです。

 

今日上昇すると再び102円まで上昇する可能性が

非常に高いので注意しておきましょう!


100円台へと定着した場合は

98円まで明確なサポートが無いので

下落リスクの方がやや高そうに感じますね。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 100.80

ユーロ円
高値 140.00
安値 137.00

ポンド円
高値 175.50
安値 171.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3500