終わらないレンジ相場

 

こんにちは!ドル円研究所です。


ドル円は終わらないレンジ相場が続いていますね。

101~103円のレンジを抜けない事には

ボラティリティが低い日々が継続しそうです。


やや下降圧力が強いように感じていますが、

103円付近までの上昇も考慮しておくといいかもしれません。


また101円を割り込んだとしても

100.8円からの戻りもあったように

再びレンジ相場へと戻る可能性も高いと考えています。


ダウや日経が完全に崩れない限りは

下落する可能性も低いと思います。

 

100.5~103円のレンジが続いていくと判断して

積極的にトレードしても良いかもしれませんね。

 

 

それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 100.80

ユーロ円
高値 138.00
安値 136.00

ポンド円
高値 175.50
安値 171.00

ユーロドル
高値 1.3700
安値 1.3450