103円の攻防


こんにちは!ドル円研究所です。

ドル円が103円目前ですね!

おそらくaskでは103円付けている所もありそうですね。

103円を超えていく場合はどこまで

上昇していくのか判断が難しくなっていますが、

週足でのレンジ上限も上抜ける可能性もありそうとなると

105円は通過点になるかもしれませんね。


逆に103円を高値として101円下抜けも

十分に狙えるチャートとなっており、

買いが圧倒的に有利ですが

ある程度の下落リスクは考えておくといいかもしれません。


円安相場が継続するのかいったんの大規模な調整が入るのか

しっかりと様子を見てトレードしていきたいですね!

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 103.00
安値 100.80

ユーロ円
高値 140.00
安値 135.00

ポンド円
高値 175.50
安値 170.00

ユーロドル
高値 1.3500
安値 1.3300