今日も高値更新となるか・・・?

こんにちは!ドル円研究所です。

今週に入りドル円が高値を更新していますね!

日足レベルでの上昇という事で105円まで

上昇する可能性が非常に高くなってきたと考えられます。


先週末までの下落が押し目と考えると

103.7円付近が直近安値となり、

次の目標は105.4円付近となりそうですが、

 

上昇が今日も続かない場合で再下落した場合は

ダブルトップとなり103円付近までを狙うかもしれません。


いずれにしても雇用統計前に雇用統計用の動きを

作り出す可能性が高いので木曜日の動き次第では

105円を狙うのか103円を狙うのかが変わってくるかもしれませんね。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 105.00
安値 101.50

ユーロ円
高値 140.00
安値 135.00

ポンド円
高値 175.50
安値 170.00

ユーロドル
高値 1.3400
安値 1.3000