ドル円はこのまま110円目指す・・・かも?

こんにちは!ドル円研究所です。

 

ドル円が109円半ばまで上昇しましたね!!

ついに110円が目前まで見えてきました!

 

ここまで来たら調整よりも先に110円を抜けると考えていますが、

ここまで大きな調整が無かっただけに

そろそろ大きな調整が入ってもいい頃合いかもしれません。


ドル円は完全に上昇モードが勢いづいており、

ドル売りが活発になっていたスコットランド

独立投票でも上昇を続けていました。

 

完全な上昇トレンドで勢いがある場合は

今回の様になにかとに理由を付けて上昇するケースが多いです。

こうなってしまうと手に負えなくなってしまい、

ドル円も110円以上まで跳ね上がってしまう可能性も高そうです。

 

そうなると円安を推し進めてきた日本も

円安牽制を始めると思いますが、

そろそろ不安になってきたので手遅れになる前に手を打って欲しいですね。

 


それでは週間予測です。

ドル円
高値 110.00
安値 106.00

ユーロ円
高値 141.50
安値 135.00

ポンド円
高値 180.50
安値 175.00

ユーロドル
高値 1.3000
安値 1.2600